アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とかちにすんで
ブログ紹介
北海道 十勝地方の国道38号線や、国道274号線、JR北海道根室線、十勝川周辺のエリアに出没中です。
たぶん、帯広市、音更町、幕別町、芽室町、清水町、新得町、中札内村くらいが、行動範囲かな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
黄色いさくらんぼ
黄色いさくらんぼ イチョウの黄色い葉で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 11:53
消防署へは進入禁止
消防署へは進入禁止 音更町の、消防署 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 11:50
リス! ぼけた
リス! ぼけた 林の中で、リス発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 14:45
猛毒のトリカブト
猛毒のトリカブト 音更町内の山道には、トリカブトや、りんどうとか、青い花が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 08:59
こくわ取り
こくわ取り 小さ目の川沿いに生えているコクワ取りに行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 09:55
じゃがいもような?
じゃがいもような? JR北海道根室線の線路沿いの道を歩いていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 08:17
十勝川温泉の花時計
十勝川温泉の花時計 十勝が丘公園のハナックの丘にある、花時計 冬になって、雪で埋もれてしまう前に、見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 07:13
山ぶどう狩り
山ぶどう狩り 音更町のTV塔付近の山道を、車で走っていたら 日当たりのよさそうなところの山ぶどうが もう、なっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 08:24
こむぎばたけのカレー
こむぎばたけのカレー 十勝川温泉の花時計の近くにある「こむぎばたけ」に お昼食べに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/21 19:31
フリマで、どきっ!?
フリマで、どきっ!? 音更町で、お祭りの山車が、町内をまわっているなか OK裏の共栄コミュニティセンターで、フリマが開催されていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:34
ローソンのそば
ローソンのそば 時間の無い時とか、結構気に入って、何度か食べに行くのが 音更町のローソン音更鈴蘭新通店の「乱切りそば」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 19:26
おおきな、かぼちゃ
おおきな、かぼちゃ 芽室町の新嵐山スキー場近くのコスモス見ていたら 大きくて、黄色いカボチャ発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 11:43
はじめまして
はじめまして 北海道の十勝地方から、地元情報を中心に、不定期更新していこうと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 10:43

月別リンク

とかちにすんで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる